こんにちは👋😃

雨が降らないうちに銀行にいこうと思ったら
途中でパラパラ降ってきましたよ💦

そして昨日から目の調子がわるかったのですが
やっぱり両目にものもらいが。。。
抗菌目薬を切らしていたので
ついでに買ってきました。
このままおさまってくれるかなー
目疲れてるのかな。。。

さてさて
今日はM字バック小size三個
いつのまにか在庫が0でした😆
すごいねー
最近人気のM字バック

皆さん気になってる?
風景画もつくりました!!

3000円(税込3300円)

そしてなんと今回は
フレンチブル×黒猫の
犬猫お好きな方には必見の
柄合わせも登場!!

サイドも黒猫ですよ😆

肩にかけられる長さ
私も今愛用してます!
普段使いにいかがですか??

きょうの1枚

🐍で遊ぶみんと