こんばんは🌙😃❗

今日は暑かったですねー
朝から晴れるとの予報だったので
三回洗濯機回したら
なんか途中で曇ってきて
四回目の洗濯諦めたら
めちゃカンカン照りに晴れた😭

明日からまた怪しいですよねー

さてさて
今日は特注スマホバックです!
iPhone?の専用です。
何かは忘れました💦

新田辺にあるmarblehairさんの奥さんから
おばさんへのプレゼントでお受けしてのですが
今回はそのおばさまが違う方にプレゼント
だそうです😊

使っていただいたのをお友だちにプレゼントって
使いやすいからってことですよね?!
とっても嬉しいです🎵😍🎵

縦でも横でも使えます!!

地味すぎず、派手すぎずに
しあがりましたかね??



今日のみんと
何があったのかはわかりませんが
いきなり
ていっ!
なにが見えたんだろー🤣

午前中遊んだら
昼から爆睡です😪💣💤

微妙に目が半開きです(笑)
何してもかわいいです(ノ≧▽≦)ノ