こんにちは👋😃

最近インナーマスク祭りです🤣

バックも切ってくれてるんですが
マスクを縫う針とバックを縫う針は違うので
インナーマスク終わってから。。。
とおもいつつ
縫い終わっては注文入りの状態です!
ありがたい!!
さっき
ご注文受けている分が
しあがりましたので
バックに取りかかります😆

先日冷感ガーゼを持ち込みされてお客さまの
ご注文品30枚

真っ白10枚
大人しめのガラス10枚
プレゼント用10枚
です!


この二枚はご近所さんからのご注文
表はダブルガーゼ
内側はダブルガーゼと晒となってます!!


そしてそして
昨日猫舌の旦那さんがきてくれて
玄関の二重扉つけてくれました!!

90×180のラティス3枚を加工して
引戸式に。
風通しがいいかなとこの向きのルーバーを
選んだら
ものすごい手間をかけてしまった😞💦
すいません🙏

だけどほんとプロ顔負け
すてきは扉がつきました!!
ありがとう😆💕✨

👇玄関から入った所


👇家の中から

勢いよく閉めてもガッシャンとならないようの
かなぐがついてて
勢いが弱まって
ゆっくり閉まります😆
その金具の名前忘れた💦

ラティス3枚で約12000円
レール金具全部で約15000円
材料費27000円ほどです。
色も家にぴったりあってるし
ほんとにありがとー!!

なんかモダンは旅館?に来たみたい

玄関入ったらびっくりする🤣


次のお休みの日
姉夫婦に菓子折り持っていってきます(笑)

とりあえずの脱走対策はできたので
(細かいところはまだまだあるけどそれは追々。。。)
あとはみんとと仲良くなるだけですね😆