こんにちは👋😃
今日は朝からお客様
3才の息子さんのマスクをさがしてらして
たんじろんマスクを購入してくださいました😆

ぜんいつは興味ないんだって🤣


最近娘さんが使ってたバック👇
OTONARISAN初期バックで
もう作ってません
私が7年ほど前に使ってたのをあげました。

ペットボトルが入ってポケットがたくさんあるから使いやすいんだって。


7年ぐらい前に私がつかってたやつなので
新しいのを作ってといわれてたんですが
この形は作ってないしやだなーと。

今ある商品で似たようなの!
と考えて。。。



猫のチャリティーイベントで作った猫柄バック
斜めがけ出来るように金具くけさせられました😭

さっき気がついた
片面柄が逆さ向いてる😱
チャリティーのとき売れなくてよかったです
すみれがこれを選んでくれてよかった
選んでなくてもこれにしたけどね🤣

ちとぶれてるけど😅
もつとこんな感じ

斜めがけにするとこんな感じ

大きさもいい感じ。
遊びに行くときは斜めがけが便利だし

なんせ今はねこねこだから
猫柄で水色でテンションあがる!

毎日使うって😃

昨日のみんと

💩して砂かけすぎて
げーじの外に出ちゃった🤣

娘さんお腹抱えてわらってた( *´艸`)

そして昨日なでさせてくれてよ~

すみれが持ってるバック
気になる方
まだあります!
本体2200円です!

斜めがけの金具つけと肩紐つけて
プラス800円です!

発送になると+送料となります!
(この商品はチャリティー商品なので八幡地域猫を考える会様に一部寄付します!)

この2つと

真ん中水色🎵猫柄がありまーす!!

LINE@よりメッセージください!


猫舌がみんとの四コママンガを
描いてくれた😆
みんとそっくり
特徴捉えてる!!
やっぱ絵がかける人はいいなー

ほんとこんな感じなんですよ( *´艸`)

私ちょろいから
早く仲良くなろうね😃