こんばんは🌙😃❗
今日はOTONARISANの商品のお話ではないです🤣

今日は朝から
玄関の脱走対策の為の二重扉に使う
ラティスを買いに行ってきました!!
90×180を3枚
これを猫舌の旦那さんが
駆使して
引戸にしてくれるらしい
どうなるかは
出来上がってからのお楽しみ🎵

金具が届いたらつけにきてくれるの。


そして
昼過ぎに帰ってきて一休みしてから
リビングの窓の脱走対策
100均の200円ネットを10枚使ってます。
突っ張り棒は突っ張り式の物干しを利用して
ネットをとりつけてます

あんまり目立たないでしょ??



昼はリビングの窓でおわり

さっきダイニングの窓に仕上げましたよ!
すみれと2人で

こっちもいい感じ
(自分でいってる🤣)


今日のみんと
ちと暗いけど💦

いつみても綺麗なお顔です😍

このみんと
ちょー好き😍

かわいい~(*≧з≦)

まだ親にはなれてないけど
親バカ発揮です🤣

なんともいえん!