こんにちは👋😃
昨日はすごい風だけど風が生あたたかったけど
今日は風が冷たくて
寒いです!
体がついていきません。
ですが
今病気になっても
診てもらえるところはないので
持ちこたえねば!!

さてさて~

インナーマスク第三段!!

猫舌から頼まれてたインナーマスク

表は晒の白
内側は柄あり
フラミンゴと猫です
お友達のプレゼントだそうなので
ラッピングしておきました!


そして
blog、Instagramを見て気になってましたと
ご注文いただいたお二方分

お好きな柄を選んでもらえるように
多めに作ってます!!




トライアル6日目のみんとちゃんの様子
今日の朝は初めてごはんを完食してくれてました!!

猫しゃもじを買ったら
なぜさせてくれて
気持ちいいのか
すぐ爆睡😪💣💤

猫しゃもじを離すと
催促するの(*≧з≦)

毛ずくろいもかわいいの(*≧з≦)

これはなんともいえない😍

もうなにしてもかわいいんです🤣
たとえフーッて怒られても
(まだ親にはなれてないけのすでに親バカです🤣)

今日はどんなみんとの一面が見れるか楽しみ🎵です