こんにちは👋😃

インナーマスク第二段
20枚

隣のおばさんの妹さん?からの
ご注文

何枚かおばさんが送られたらそれを気に入って
いただけて
その方保育園の園長先生をされてるとか?

子どもたちがかわいいー!!
といってくれるみたいです😆
他の方にもあげたので
柄お任せの20枚だそうです!

昨日の夕方仕上げたんですが
今日からGW
昨日送っても
到着が6日になるそうです💦

もう少し早く仕上げたらよかったです
すいません🙏

数日前から頭から腰にかけて痛いです。。
ちょうど雨がふりだしあたりから
今日も雨が降ったかと思ったら
晴れてるし
外にでてみたら
生暖かい風が吹いてるし。

気圧の漢方のお薬かってあったので
はじめて飲んでみました。
頭はまだ若干痛いけど
少しましになったように思います。
やっぱり気圧の変動にかてなかったのかな??

さてさて今日のみんとちゃん
トライアル5日目

ごはんをしっかり食べ


素手ではまだだけど
猫じゃらしでなでさせてくれたり
ちょっと遊んでくれたり
皆が見てても
いろいろ動きがでてきて
見ててあきません😄


息子の部活で私は6時おき
起きたら💩してて荒れ模様
すみれがお世話したいといってたので
起こしたら
すっきり起きて
トイレの始末
水を入れ替えてました🤭
みんとからしたらすみれは妹になるんだろうけど
お姉ちゃん気分で楽しそうです!
早く素手でなぜるのが夢のようです🎵

私がお薬飲んでくたばってる間に
横ですみれも寝てました🤣
早起きだったからね~

そろそろ起こそうかな☺️