こんばんは🌙😃❗
今日は大雨の中のしごとでした。
旦那さんに送ってもらったけど
少しの距離でもぬれたし。。。

さてさてインナーマスクのお話
ただいま在庫が二枚となりました🤣


これをつけて
見本がわりにお店に立つも
店頭で爆発的に売れる商品ではなかったのですが
購入してくださった方が
よかったからと
お友だちにプレゼントしてくださったり
そこからまた注文が入ったりで
口コミでただいま40枚程の注文をお受けしてます。

私には宣伝効果がありませんが
皆様の宣伝すごい!!
ありがとうございます🎵😍🎵

けど
やっぱこれ便利です!
私も愛用しております。


てなかんじで
今相方がきってくれたのがとりあえず30枚?

この二、三日バタバタ忙しくて
中々ミシンができなかったのですが
明日からGWはお仕事ないので
猫ちゃんの脱走対策&インナーマスク作り
頑張ります!!

インナーマスク気になる方は
LINE@よりメッセージください。

現在在庫は品薄ですので
ご注文お受けしてます!!
少しお時間いただきますが
お急ぎの方はご相談ください!


そして
火曜日~トライアル始めたみんとちゃん
昨日の夜
もりもり㊗️初うんこ💩
してくれました!!

この動画とったの息子さん

私布団に入って寝ようとしてるのに
動画を6個ぐらい送ってきた
挙げ句うんこ💩したけどこのままほっといていいの??
だって。
ダメだよねー
起きて処理しました!!
そして
朝起きたらまたしても💩

健康的なみんとちゃんです!!


そして昨日の夜からかなり活動的に
私たちが見てても
下に下りてきてくれました


この雑巾気になるにゃ!
けどとれないにゃ!
みたいな?!🤣

最初反対してた旦那さん
あれよこれよとまあまあ強硬だったんですが
なんだかんだ様子見てるし
可愛がってくれそう予感がします😁