おはようございます!!
朝から雨です!
なんだかちょっと肌寒い。。。

トートバッグ中size
もちろんこれも
斜めがけ紐取り外し可能です

本体3300円(税込3630円)
斜めがけ紐500円(550円)

昨日お客様がいらっしゃり
即決
手前の顔猫×デニム柄×黄色波々女の子柄
購入されました!!

仕事用にちょっと狙ってました( *´艸`)


私身長156cm
もつとこんな感じ

斜めがけするとこんな感じ


そして昨日
保護猫ちゃんの
『かずみ』ちゃんあらため
『みんと』ちゃんがうちにきてくれました!
おめめぱっちりのきれいなすっきり顔なので
みんとちゃんになりました!

今日トライアル2日目
舌がでがちです( *´艸`)
なにしてもかわいいんですけどね☺️


ごはんはたべてなかったけど
夜中におしっこはして
そしてゲージ横に置いてあった
ごはん用のスコップをゲージの中に引き入れ
袋をはびりびりにしてました😂

手の届くところに置いてちゃダメですね

初心者🔰飼い主
一つ学びました😆



ゆっくり慣れていってくれたらいいなー

今日は私は仕事なので
半日お留守番です