おはようございます!!
昨日はInstagramまで更新して
力尽きました🤣

一日目お店の写真をとりわすれたので
2日目は動画です。

ふぅのにくきゅぅさんまで撮ってますよ😆

一日目終わってから作ったマスク
グレーのヨガ猫はほんとはご注文品ではなかったんです。
けど話の流れ的に
仕上がったので見てみたいなーって感じだったので
勝手にわたしが作りました😆

じゃあね

こられたお客様
ほんとは頼みたかったけど
買うか買わないかわからないのを
作ってっていうのは言いにくくって~

けどやっぱりかわいい(*≧з≦)
4枚いただくわ😃

と4枚ともご購入いただけました😃✌️



そして
先週の大丸の猫のチャリティーにも
来てくださってたお客様が
今週も
滋賀県から駆けつけてくださりました!!

猫のチャリティーチャリティーのとき
M字バックを見たかったみたいなのですが
そのときはもう売れてしまっててなかったんです
😣💦⤵️

猫のチャリティーのあと
Instagramのフォロワーさんになってくださり
くずはマルシェ用に
M字バック小size三個つくったんですが
そのなかにも気に入ったのがあって
来ました!!
と。

そのときまだ二個あって
他の商品見ながら
2つもってらっしゃったので
どちらにするか悩んでらっしゃるんだろうな~と
思ってたら
二個ともご購入でした😆⤴️💓

大人買いです😆

あと猫のチャリティーのときに
買い忘れたとおっしゃってた
マルチポーチもお買い上げ。

二週つづけて
ほんとうにありがとうございました!!

車をだしてくださった旦那さま
一緒にきてくださった
娘さん、お孫さん
遠いところありがとうございました!!

エースすんが
品定めしてくれてます😆


日曜日は枚方市は遅めの成人式だったらしく
くずはモールの人は多かったんですが
多いからと言って
お客さまが脚をとめてくださるわけでは
ないんですよね😅

いうなれば土曜日とは違う暇な1日ですね(笑)
土曜日は早送り⏩
日曜日はコマ送り的な
時間の流れだったんです🤣

そんな中
救世主のようなお客さまが😆💕✨

終盤
仕事先を移動するので
そのプレゼント🎁に
コインケースもたくさん買っていただいたお客様も

こんな出会いがあるから
お店に立つのをやめられない🎵

今回もいろんな出会いがあった2日間
ご来店ありがとうございました!!


四月も無事に開催されますように🤲

次の開催に向けて
また頑張ります!!

あっおまけ

ごはんを食べにいったとき
娘さん誕生日月だったので
ケーキと写真をプレゼント🎁してもらいました

写真とってるところを隠し撮りした母


隠し撮りしてる母を隠し撮りする
相方旦那

後ろ姿だとどれが子どもかわからない?!
厚かましすぎ?!( *´艸`)