OTONARISANまったく関係ないです🙏

おはようございます!!
昨日は隣の市の小学校が卒業式で
在校生はお休み
卒業式終わりの親子
店内ピザ半額等々で
すごいお客様でした。
案内しても
片付けても
終わりが見えなくて
オープン11時~14時まで
水分とることもできませんでしたー😭
足が棒になるとはこのことで。。。
そんな忙しいなか
仕事をミスってしまったのですが
落ち込み時間もなかったです😅

そのなか
OTONARISANのお客様も食べに来てくれた
これは全く偶然
お互いびっくり👀

そのときもめちゃめちゃ忙しくて
めっちゃまってもらうことになっちゃった💦
すいません🙏
あのとき気がつかなかったんですが
息子さんが6年生で卒業式だったんですね
おめでとうございます!

あのときはテンパってたので
それを言うこともできなかった~🤦


家に帰ったら誰もおらず
ボーとしてたら
娘からラインがきました。

最近うちの庭に遊びにくる鳥さん
旦那さんが休みの日に暇だったのか
🍊をあげたら
ずっとくるようになって
👇🍊加えてます

動画もとってた🤣

きれいに食べるでしょ??

ちょっと見にくいけど
この鳥の名前知ってるかたいらっしゃいます??

娘と旦那さんが
鳥類図鑑て調べたら
『ひよどり』に似てるらしい

ひよどりって
けどかなり北の寒いところの鳥みたいなんですよ

こんなに南下してくるものかな??

今日まで仕事頑張って
明日は娘さん学校お休みなので
娘さんと一緒に
家中の片付け、21(日)にむけて
荷物のつめ

今ほんとに家の中が荒れてるので
全部終わるの1日仕事になりそうです。