こんにちは👋😃
今日は新田辺にある
marblehairさんにお邪魔してきました!!

商品を春色に
お花柄多め



新作
母子手帳も入るポーチも並べてきましたよ😊

商品、marblehairさんが気になる方は
新田辺
美容院
marblehair
で検索を🔎

猫のチャリティーイベントIN大丸京都店

ディスプレイ兼募金箱

marblehairさんの奥さんに
作ってもらいました!!

すごいなー⤴️⤴️

工作系は一切できない私
自分の字も嫌い
だからポップもかけない

出店してると
こんなポップがほしいなーと思ったとき
かけるととっても便利だろうなと
いつも思います😭


けどね
出来ないものはできないんです(笑)
それは仕方ない

できることを精一杯やります😆

今はお化粧ポーチ小sizeつくってます

前回より一回りほど大きくして
マイナーチェンジしてます!

お楽しみに~🎵