こんにちは👋😃
昨日のどたばた保護作戦が成功し
娘と少し寂しい気持ち過ごしていたら
今日の午前中
小包📦が届きました😆🎶

今日はね
ショップblog書く予定だったんですが
すいません💦

明日からはショップblogに戻ります!

それはね👇
私のblogにでてきたねこちゃんいません??
猫の文化祭でご一緒した
猫像の“とっつぁん”さん

娘と一緒に出店してたんですが
娘が作品の猫像を見て
小鉄も作ってもらえるのかな??
といっていたのですが
なんせ人見知りの娘
声をかけることもできず
その日が終了

終わったあとに
猫舌(姉)に娘がそんなことを言ってたよーと
ちらっと話したんですよね

そしたら
それを覚えててくれて
話を持ちかけてくだったのはとっつぁんさんで
とっつぁんに提案してくれたのが猫舌😆



いつもblog訪問してるのに
このときに限って訪問できてなくて
次の日姉から連絡が。
写真が小鉄のようにみえるけど?!
と読み進めると
びっくりドキドキサプライズでした!!

なんかねいろいろまわりまわってややこしいんだけど、
びっくりどきどきサプライズは
大成功です!!

細かい特徴もそのままで
今日無事家に来てくれました!!

先に私があけてたんですが
もっかい包み直して
娘に開けてもらいました!

ご対面です😆




さわり心地がいいようで
さわさわ触るんですが
見てる私は
はらはらドキドキ😵💓します~
どこに飾ろうか
二人で悩んでます!
とりあえず
娘が小鉄の台座を
作ってくれるそうです!


そっくりでしょ??
長毛なので
苦労されたそうです~

毛並みを書かれたのも
作品とはしては珍しいそうです!




くりそつ!!

娘さん
脱走したちびちゃんの
飼い主さんの仲良くなったみたいで
今おばあちゃんの家に遊びに行かせてもらってます。
ちびちゃんはまだちょっと興奮気味なので
違う猫ちゃんを
触らせてもらうようです。

心癒されて来てね❤️

とっつぁんさん
猫舌さん

ありがとうございました😆💕✨