こんにちは👋😃

今日は10時からお客様
帰られてから相方がさっきまでいました。
相方今町内会の班長で
プリント1枚印刷したいと
うちにパソコンもって来ました。
(相方の家のプリンター壊れて捨てた(笑))
けど、うちもインクがやばい
けどその前に
有線でつないでもパソコンとプリンターが
繋がらない

なぜ??
うちのパソコンで印刷したら?と
相方パソコンからうちのパソコンにデータを
メールで送ろうとおもったら
うちのパソコンメールアイコンない(笑)
しかも
相方パソコンにうちのWi-Fiが繋げない
家に帰るの面倒
⬇️
うちのパソコンで作り替える
⬇️
慣れないパソコン
時間がかかる

打ち込み終わったらすでに12時過ぎ
昨日の残りの
ハッシュドビーフを食べて
プリントしようとおもったら
これまたプリンターとパソコン繋がらない
なんで??
ってなってたら
有線が相方パソコンに繋がったまま(笑)
そりゃー
繋がらないわね🤣

黒インクが❎印ついてて
とりあえずダメ元でやってみようとgoしてみたら

印刷できました~

プリント1枚印刷するのに
2時間ほど
かかりましたとか


さてさて話題はOTONARISANへ戻ります!
先日の生地の買い出しで
鬼滅の刃風を追加購入
ネットでしかみなかった
炭治郎の小さめ格子柄を発見!!

今回は小さめ格子柄にしてみました

羽織にするには
こっちのほうが
しっくりくるはず。。。

もしこれより前に購入された方
こっちのほうがいい!
となりました
メッセージください!
羽織のみの販売も致します。

ぜんいつも小さめ柄あるらしいんですが
わたしはまだみたことないです!



各3セットづつ切りました!



ベルトに使ってる金具が
あと2セット分しかなかったので
買い出しに行かないと。

そしてそして
今日の午前中
注文されてたお客様が
商品を取りに来られました!!



パンプキンバック
お母様のプレゼントに注文されたんですが
かわいいので
自分が使うかプレゼントするか
悩んでる!!
とおっしゃってました😆

幼稚園の娘さん用
お着替え等もいれるので底を10センチほど
とってほしいとのご依頼



そして着せ替えフィギュアのドレス
最初は白だけのはずが
奥のピンクも購入くださいました🤭

今日のお客様
昨日いらっしゃったお客様のご紹介です!

とっても気に入ってくださりました!!
ありがとうございます!!

週末の台風⚡🌀☔
心配です。。。
何事もなく
通りすぎますように。。。🤲