こんにちは👋😃
猫舌×OTONARISAN
チャリティー販売が終わり
追加商品の発送も終了

そして
昨日
『八幡地域猫を考える会』様に
収益の一部を寄付させて
いただきました。
少しでも保護ねこちゃんの
お役にたちますように。。。

3点setを購入いただいたお客様の中に
11月の猫の文化祭で
OTONARISAN
商品を購入してくださってる方もいて
そのときに気になってた商品があります!
と追加いただいた方も😆

まず
モデルにゃんから😍
みんにゃ
ほんとポーズをとって
ほんとにかわいい♥️


11setの中に
鬼滅シリーズはなかったんですが
出遅れた!!
とメッセージいただいた方から
ご注文お受けしました~
リバーシブル仕立てで
リボンも取り外し可能です!

昨日Instagramにのせたら
メッセージくださり
ペンケースとコインケース
会社で使ってくださってるそうです!

👇お揃いでお化粧ポーチ追加
猫の文化祭のときも
この柄をご購入だったみたい

同じ柄で2set+通帳ケース
お薬手帳入れとしてご購入
👇違う柄で2set

👇ほんとたくさん購入してくださって
うちの在庫にあったボーダー猫柄を
全てお買い上げくださいました🎵

そして👇
鬼滅風

ねずこと丹次郎のリバーシブルシュシュのご注文
だったんですが
ぜんいつも捨てがたいとおっしゃってたので
2つ作っちゃいました🤣
リボンはスナップで取り外してきるので
気分に変えられます🎵

ほんとにみなさんいい方ばかりで
楽しくやり取りさせていただきました!!


たくさんの方のご協力
ありがとうございました!!

今後ともよろしくおねがいします🙇‍♀️⤵️