おはようございます!!
今日は朝は霧雨が降ってました~
もうやんだかな??
この自粛に入って初めてゴミを出しそびれました~
今週はゴミがおおかっだけにショック😨
とりあえずベランダにだしたけど
ごみ屋敷になりそう。。。

娘の飼育してる雨蛙🐸
みどりになったのと相変わらず頑固な茶色ちゃん
餌を与えてたんですが。。。

その時間
わずか2秒
旦那が割り箸の先にコオロギ🦗
のっけて口元に持っていったら
器用に手を使ってパクっ!!

動画何回も見てしまった🤣




頑固な茶色ちゃん👇

人間の夜ご飯は🍣
くら寿司GWお持ち帰りスペシャルセット
にぎりセットと手巻きセット
(ネタはどっちも一緒だった~)
作ったのはお味噌汁のみ😏
お店の時のように好きなものだけとはいかないので
二人とも初めてのもとに挑戦してました!
挑戦するのはいいことだ!
中学生になった息子
だいぶ食べるようになり
いつのまにか背も高くなり
追い付かれるのも時間の問題だな。。。

そのあとは
ドンジャラ!
最初は3人で。
コインありの役付きにすると
大人も楽しめますよ~
👇すみれが勝って、旦那からコインもらってます


1時間後
無理やり息子も参加させ
それなりに楽しんでたはず!!
最近4人揃事ってないからね。
揃って出掛けられるのも
ゴールデンウィークの旅行だったのに
それも今年はいけないし。。。


あっOTONARISAN仕事も進めました!
リカちゃん&ブライス
着物!
一枚しか写真ないけど、とりあえず二枚しあげました!
ぼちぼち仕上げていきまーす!