こんにちは👋😃
さっき半分ぐらいまで書き上げてたのに
消えたガーン
なぜ??
めっちゃショックなにかいてた??

てことで~
また1から書き直します!!

M字バック小size完成
注文品があったのと残り一つになってたので
3つ作りました!
手前の白の花柄が注文品

しばらく外出自粛だけど
バックを見て楽しんでいただけたらいいな~🎶


バック表裏を張り合わせて
縫ってるところ

いつもは仕上がってから持ち手をつけてたんですが
とっても縫い付けにくかったので
この時点でつけてみることに
とっても楽だし
もっと早く気がつけばよかった!!
今まで何個作ったんだろ(笑)


底を縫い付けて
一枚の布にしたら
まちを縫い合わせて
バックの形にしまーす!

全て縫い終わったらひっくり返します!
けどまだ仕上がってはなくて
間に部分を押さえ縫いします。
すると

一本縫い目を入れるだけで仕上がりが全く違う!
(と思ってのはわたしだけかも
自己満足(笑))
かっちりしたように見えませんか??


昨日ペンケースもつくりましたー
私のお気に入りの生地が入ってます!
さてどれでしょう??


次はなに縫おうかな~

作りたいものがあるのでそれに手をどしてみようか。。。

うまくいくとかわいいと思うんだけど~