こんにちは👋😃

中学の入学式が先週から延期になり
今日の予定だったのですが、
さらに延期になり
入学式を前に登校日のなりました。
今日行ってもまたお休みてすけどね~

初学ランです
想像ではもっと借りてきた的になるかなーと
想像してたんですが
普通に普通でした(笑)
それなりにみえてしまう
制服ってやっぱすごいかも😆

着替えてるときも最後のあがきなのか
私服やったらあかんの??
ダメです!!🙅‍♀️🆖⤵️

着なれてないから
とってもボタンが固くて二人で四苦八苦
今身長150センチぐらい
学ラン165センチ買いました!
袖丈は長かったので詰めたのですが
短すぎた💦
衣替えのときに
ほどかないと。。。
3年後どこまで成長してるか
楽しみです。



このリュック
子供用リュックの試作品
おもった以上に大きくなって
これをもとに今の子供用リュックが仕上がりました!
でかいけど
中学生にはちょうどいいんじゃない??
柄もいけるし😁

嫌がらず背負ってる息子!
さすがこだわりがない🤣

クラブに入ったら
スポーツブランドのリュックを欲しがるかもしれないけど
しばらくこのリュックで我慢してもらおう‼️

娘さんの縄跳びの宿題
軽々二重跳びしてますが
大人の私たちが飛ぶと
自分の重みにびっくりしますよ🤣
昔は得意だったんだけどなー


綾二重