こんばんは🌙😃❗
昨日、今日と相方と二人でマスク製作
全size合わせて約120枚ほど仕上がりました!!
が、
注文されたのを振り分けていくと、
大人用(レディースLsize)が残り4枚🤣
メンズ12枚
キッズのS、Msizeは合わせて30枚ほど
となってました!

これでしばらくマスクから離れられるかなと
思ってましたが
甘かったですね~
またがんばりまーす!!



👇マスクの仕上げ動画です!



冬眠から覚めた(冬眠してたかどうかあやしい)
カエル🐸
2度目の冬を越しました!
春仕様の水槽に変身
なんだかかわいくない色
グレーって。。。
しかも2匹とも真ん丸に太ってるし~ヽ(´Д`ヽ)
寒いから家に入れるとか
過保護過ぎません??

緑の多肉植物入れたので
早くみどりのあまがえるにもどってほしい!


息子もうすぐ中学の入学式
制服とどきました!
袖が長いので袖丈つめて
ボタンを付け替えました~
写真のいろが悪くてグレーな見えるけど
ほんとは真っ黒の学ランです!
我が子が中学生って
なんだかまだ信じられないな~