おはようございます!

昨日の続き

シンプルリュックです!

まずは仕上がった写真

シンプルリュック大size
人気のオレンジと紺色
オレンジはあと一つ作れるか、
もしかしたらこれでラスト一個かも?!


シンプルリュック小size3個
柄生地で作るのは初めてですね

見えませんが

(表)グレー英字×(まち)濃紺
(表)濃紺×(まち)グレー白のボーダー
になってます。
写真はとるの忘れました💦
実物見にきてください🎶


そして
昨日の続きの動画
縫い代にバイアスをとりつけてます!

バイアスて縫い代をくるんで
ほどけてこないようにします!

☝️作業が終わるとひっくり返して
ファスナーつけて
肩紐つけたら
一番上の写真となります❗

リュック、バックの縫い方は
私流です(笑)
ほんとは私
和裁しか専門で習ってないので
洋裁は基礎知識はあまりありません
正直ミシンの糸調子とか苦手で
和裁に進んだようなものなので😅
専門の方で
この縫い方、順番は違うかと思いますが
そこは笑って許してください。

こうしたら縫いやすいよー
ってのがあったら
メッセージお待ちしてます🎵