こんにちは👋😃
予定通りシンプルリュックの作業が進みました!

この平面の生地から
まちがついて立体になりますよ~

まず肩紐の金具を取り付けます!
これを忘れると大変
ほとんどほどくことになっちゃうから

昨日娘にスタンドの角度を変えられて
私の顔が入ってる。。。
けど気にしないでくださいガーン

シンプルリュックの大sizeは右背面に
ファスナーがついてるので
まず背面側からファスナーを取り付けます。
そしてまちにファスナーつけます。

ファスナー付けが終わると
本体とまちを縫い合わせます!
これが大変😖💦

見てわかるかな??
だんだん立体になっていくので
生地を支えたり
変な方向に行かないように
押さえたり
かなり力仕事になります。


この次はpart2へ
バイアス付けからになります🎶