こんにちは👋😃
仕事部屋を片付けしてたら懐かしいものが
でてきました。
今から6、7年前
息子がまだ幼稚園の頃
仮面ライダーにはまってました。
この頃は
『仮面ライダーウィザード』
指輪で変身します
👇
このベルトが欲しいと
誕生日だったかクリスマスだったか
どこを探しても見つからず
見つけるのが大変だったとこを思い出しました。
まだ息子の部屋のロフトに指輪が大量に
眠ってるはず

その頃はハロウィンパーティーをしていたので
仮装用にマント?
を作ったんです。

そのときのblog(まだ相方が書いてた頃です)→⭐️

👇
文化祭の衣装作るサテンを買って
全面の赤の所は
綿を入れてムキムキ💪風に(笑)
腰についてるのは指輪を入れる袋

裏地にも赤を入れて
動いたときに見えるようにしました


相方の子とベルトをつけて遊んでるところ
手前がうちの息子(5才ぐらい?)
青のボーダー着てるのが相方の息子(2才ぐらい?)
友だちが遊びに来てもこれ着て遊んでました🎵
指輪もわざわざ変えて変身ごっこしてました
懐かしいな~
まだちっさいし
かわいいし💕
もうさすがに着てはくれないけど
捨てるのもなんだか
でも置いてても仕方ないし。。。

で置いてあります。

どうしたものか