こんにちは👋😃
これを書こうと思ってたのは午前中
気が付けば午後になってた😱☀️
お昼前にペンケースを縫い終えて
ソファーに座ってテレビ見てたら
いつのまにか寝てしまって😪💤💤
気がつけば15時(笑)
寝すぎですよね~
夜ねれるかな?!


さてさて
11月くずはマルシェまでに作る商品が
すべて縫い上がりました!

ペンケース大size

小size

出展の時移動するときは
大sizeのなかに小sizeを入れてます
マトリョーシカのようでしょ😃
型崩れもしにくく
かさもへるので
移動に便利
ペンケースだけでなく
シンプルリュックやM字バックもです!
そうしないと
プラスチックケースに入りきらないってのもあるんですけどね~


昨日は息子さんの誕生日でしたー
早いもので
来年は中学生です。
いろんな意味で大変だろうな~😖💦

息子さんはチョコケーキしか食べなくて
娘はチョコケーキは絶対いや!!
というので
いつもばらばらで買うのですが
どうしてもホールがいいと言われ
こんなことになりました(笑)



そうそう
いつも使ってる糸
いつも2ヶ月サイクルなんですが
今回1ヶ月でなくなった😱☀️
最近縫う量が増えてるってことで
購入してくださってるってこと
ありがたいことです😉👍🎶


明日は学習発表会&仕事です!

(土)(日)くずはマルシェで
お会いしましょ‼️