こんばんは🌙😃❗

今日は旦那と子供たち二人は
ひらパーにお出かけ🚃💨
旦那の高校時代の友だちがサンディエゴから一年に一回1ヶ月?ほど日本に帰ってくるんですが
もう一家族と一緒に
ひらパーに行くのが今年で3回目
恒例行事になりつつあるけど
来年は息子さんも中学生
行かないって言うかな~😖💦
まっわたしは1日家で1人ゆっくりさせてもらいましたニコニコ

そして
通帳ケースにもなる財布が
完成😆🎶

全部で8個
在庫が一つもなかったんで細かい寸法わからず
母のを測りに行ってきました(笑)
うちの母、自分用と家計用に購入したんですが

『使いやすい!!』
そうですニヤリ
この間実家にいったけど
絶賛してました💖

👇
お財布として使った感じ
片面ポケットはカード入れと
中途半端な大きさの割引券とか入れれるようになってます

☝️もう片面は一列カード入れ
カード入れが仕切りになってるので
前のお財布より見やすくなったはず

👇
前ポケットにはコインを



👇
通帳ケースとして
通帳を入れた感じ
通帳だけなら余裕で入ります。
(銀行封筒ははいらないけど)

前ポケットにはコインのかわりに
判子を入れられます。
ファスナーになってるので
落とす心配なし!!

私もこのタイプのカード入れが欲しいな~😆🎶
だけど今使ってるまだまだ使えるし。。。
だけどカードって知らぬ間に増えてるんですよね~


👇
一番👈皮がはがれてすぐ           
真ん中
傷薬を塗って一日目
               昨日の写真👉
           だいぶ皮がはってきた!!
(その分皮がはがれてきてすごく気になる!!
はがしたくなる!けどはがしちゃいけない😭)

なんだかちょっとかゆい( ・д⊂ヽ゛
今は傷薬ではなく
ステロイドと軟膏まぜた薬になってます。
紫外線にあたらないように
指先切った🧤
ダサいよね~
毛玉だらけだし(笑)
(手湿疹がひどいので夜寝るときの必需品)
だけど
薬も塗ってるし
手袋必須なんだけど
指まであると邪魔なんですよ
ってなると
指なし🧤に落ち着くんですよね


なんとか痛みもひいて
財布もひっくり返せたし
徐々に回復してる証拠ですよね。
(さすがに8個はいやになったけど(笑))

これ以外もいろいろ手の傷がたえず
不便を感じてる毎日ですが
毎日一商品仕上げられるように頑張ってます!

今はシンプルリュック小size4つ分の
第一段のアイロンかけ終わりました!

明日。。。は無理かもしれませんが
明後日には仕上げる予定にしてます💪

皆さんくれぐれも
怪我にはお気をつけを~