昨日相方と大阪に買い出しに行って来ました😃✌

ずっと探しも求めていたカラシ色に出会い、テンション上がり、反物買い(8.5メーター)してしまいました(笑)
ちなみに一番右端の生地です。

こうやって買った生地をみるとカラシ色が多い(^_^;)
いいカラシ色があんまり売ってないですが、ここにはありました!!
ブルーのはガーゼです。
夏にむけてワンピースを作る予定です。
あとはかばんかなー?


これリボンなんですけど、かわいいでしょカナヘイハート
細い4本はりかちゃんの👘の帯に使おうか~と考えてます。
太い方は相方が今頭を悩ましてはず。。。(笑)
商品になるのを楽しみにしててくださいカナヘイきらきら

あとはかばんの肩ひもやら、巾着の紐チャックに金具。。。。

部品もいっぱいあって、この辺では買えないお値段でほんとに楽しかったカナヘイ花


これだけ金具があれば 半年はもつはず?!

次は半年後ぐらいまた買い出し行けたらいいな~