朝、家出るときは青空が見えていてのに、くずはについたとたん雨がふりだし。。。
少しの希望を持って、テントの中で雨宿り。。。
降ったりやんだりの中、12時半まで出店していましたが、雨というか、みぞれもふりだし帰ってきました。
この天気の悪いなか買い物に来てくださったかた、初めてでOTONARISN商品を気に入ってくださり、お買い上げいただいた方、いつもblogをチェックして来てくださったかた本当にありがとうございました。
今年に入って、中々天気に恵まれませんが、今年も頑張って制作していきます!!
blogで告知させてもらうので次是非遊びにきてくださいね(  ^∀^)



下の写真、お友だちのお父さんです。
ママがスマホバックを購入してくれているのですが、ママのを使うと使い勝手がいいので、俺のも欲しいと言ってくださり、今回お父さん用に購入してくれましたカナヘイきらきら

つけてもらう前は男の人で斜めがどうかな~と思ってましたが全然大丈夫ですよねつながる花1
買ってその場でつけて帰ってくれました。

愛用してくれるとうれしいな😃🎶

旦那さん、宣伝よろしくね😃✌