今日は成人式カナヘイきらきら
晴天ではないけど雨もあがってよかった😌
自分の成人式は十数年前?!。。。
月日はあっというまに過ぎますねあんぐりうさぎ

今日はお二人の着付け依頼を受け、振り袖の着付けをして参りましたカナヘイハート

右の方が総絞りの振り袖と、左の方はお母様の振り袖だそうです。
二人とも全く違う感じの振り袖、それぞれとても似合ってましたラブ

振り袖はやっぱり華やかです✨



右の方は身長が168㌢
私、155㌢
帯を結ぶのに13㌢の身長差はきつかった(笑)
結んで気がついたけど、二人とも帯結び似てます??ショックなうさぎ
けど、ぜんぜん違う結び方なんですよ


最近着付けの仕事もちょこちょこ入ってきて喜んでます。
着物👘着たい方いらっしゃったら声かえてくださいね気合いピスケ

娘只今6才。
14年後、私の振袖着てくれるかな~カナヘイうさぎ