こんにちは!妻のゆかですウインク



あっという間に4月が終わりますね〜

プレオープンまでの1ヶ月もあっという間でしたが、この1ヶ月も慣れないことばかりで新幹線、いや、飛行機並みにビューンと過ぎ去っていきました🛩



営業しては改善、やってみてまた改善

の日々です。


4/24 お弁当を初めて並べてみました!


4/24 優先席を作ってみました!


その日のお惣菜を使った惣菜むすび




考えることもたくさんでそれはそれはとても大変ですが、


なんだか楽しくなってきました爆笑



だって、嬉しいお悩みなんですもの、いつも。

たーーーくさんのお客様

初めましてのお客様

リピートしてくださるお客様

お仕事中、仕事終わりに来てくださるお客様

お米が美味しいと、おむすびを買ってくださるお客様

夜ごはん分まで買って帰ってくださるお客様

息子をあやしてくれるお客様

また来ます、と言ってくださるお客様

雨の中来てくださるお客様



ほんとに嬉しいです。

ありがたいです。

文字だと伝わりにくいけれど、

本当に心からありがとうが溢れていて、

胸の奥がじわーーとなりますニコニコ



そういうお客様に、さらに満足していただくにはどうしたら良いか?



を考える日々です。



なので、これは本当に嬉しいお悩みなのです!!

いつもいつもありがとうございます😊



まだまだできることがあります。

ひとつひとつ課題をクリアして、

より良いお店にしていきます💪



そのために、


これはわかりにくい

こういうのがあると助かる!



などなど、ご意見お待ちしておりますニコニコ

お客様からのご意見を頂戴して、

より良いお店にしていけたらなぁと思います。

(ご希望に全て応えられるわけではありませんが)



ひよっこ🐥から立派な鳥さん🐔になれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!



追伸

野望をたくさんもっていますニヤリ

こんなことやりたい!

こんな風になりたい!


がね、多いのです。

まだ、心に秘めております。

然るべきタイミングで、野望を言いふらしますので覚悟しておいてください(笑)



【ありがとうございます!】

▪️お店に来てくださるみなさま

▪️ブログやSNSを見てくださっているみなさま

▪️応援の言葉を投げかけてくださるみなさま