もう何気に6回目のレッスン。

毎レッスン2回は踊ってるから、14、15回くらいは通しで踊ったんだな。

今日はだいぶ慣れてきたなという感覚があり、力を抜いてリラックスして踊れるようになってきたのを感じた。


また、振り付けが体に染み込んできたのか、順番を考えなくても踊れるようになった分、注意されたところを、多少落ち着いて反映させる余裕も出てきた!(上手くはなってないんだけども、、、)


ということは、この先は、フェーズ2だな。

これまでいただいた注意点を体に染み込ませ、ここは脇上がらない!とか、このピケ、アンディオール気をつける!とか、考えずにできるようにすることを目標にしたい!


発表会まで折り返し地点。レッスンもあと7回!


▽見切れてる途中はカットしてます