発表会に向けトゥシューズ履く時間が延びてますが、まだ練習始まって1ヶ月なのに、既に以下をやらかしてます。



ピケで立とうとして、前足ずるっと滑る

ピルエットで思いっきり弾き飛ばされる

そして、回転からの尻もちえーん


ですが、インスタオススメに流れてきたこれを見て、おばさん、正直すごく勇気が!!!!笑


そうだよね、みんなそうだよね笑い泣き


若い子だってそうなんだよね。


でも、何より素敵なのが、みんな挫けてもすぐ立ち直って、可愛い笑顔で踊ってて本当に素晴らしい!!


そして、YAGPの方が書いてるキャプションも素晴らしいダウンダウン


It is not about the fall but about the recovery

 - how you get up, how you keep going, and how you never give up. 

There is no success without learning from your mistakes and without taking a risk! 

We honor these many dancers who recovered so seamlessly onstage, demonstrating their true professionalism, ability to react quickly, and resilience! 


暖かくてとっても素敵な運営だな〜ラブ


そして、転載はしてませんが、最後に、許可を得て投稿してることも抜かりなくさらっと添えてて安心する。(全文は是非インスタにて!)



同じ時代にバレエを踊る若いみんなの死闘を見て...


どんなことがあっても挫けず、すぐにリカバーする姿見て...


私もがんばろ、って思いました!


https://www.instagram.com/reel/C7JpLOtOT4m/?igsh=emUxY250ZGZvcGNr