なぜ、レオタードってこんなに欲しくなってしまうんだろう。


なぜ、どんどん布の面積が少ないのが欲しくなるんだろう。


なぜ、派手で明るい色が欲しくなるんだろう。



服は買わないのに、レッスン頻度も少ないのに、レオタードへの物欲がすごい。



ちなみに前回高田茜さんコラボの、これは素敵な素敵なチャコットの白レオタードをゲットした時、もうこれ以上増やしてもしょうがないから買わないって思ったのに、もう欲しい笑



完全に病としか言いようがない。



しかもこの病が大変恐ろしいのが、年々老いているにも関わらず、シンプルで体のラインが良く見える布面積小さめのパリピ色を選びたくなる点である。



というか、バレエを再開した30半ばの頃は、布の面積がなるべく多くて、地味なカラーを選び、毎レッスン同じものを着てたくせに、どうしちゃったんだろう。


この8年で私は変わってしまったようだ。。。。



このままレオタード病が突き進んだ先は、最終的に武田久美子先輩みたいになっているかもしれない、、、、爆笑🤣


自分が怖い、、、笑



(そういえば、武田久美子さんは娘さんと一緒にバレエを習ってるって、いつぞやの番組で見たなぁ、、🩰)