さて、ゴー☆ジャスになりきって踊ったこの日のレッスンは、フロリナのバリエーションレッスン。


※何の話?となった方は、ぜひ前回のブログをご笑覧ください🤣



フロリナは、去年に続く2度目。


はぁ、下手くそだなー。


O脚だし、内腿使えてないし、脚汚いなぁ。


体硬いなぁ。背中もカチカチだなぁ。


体感弱いなぁ。


足裏全然使えてないなぁ。


アンディオールができてないなぁ。


はぁ。。


バレエ難しすぎる。




でも、直したいところは死ぬほどあるけど

ポワントの着地とかも含めてやっぱり足裏の使い方を、日々のレッスンから見直したいと今日のレッスンで思った。


もっと足裏強くなれば、ピケが怖い問題も改善しそうな気がしてきた。


着地もペタペタ降りることもないだろう。


日常の歩き方から含めて、足裏使えてないんだろう。


進化のない、汚い踊りの自分を見るたびに、次のレッスン頑張ろうと思う日々。


上手くなりたい!!

踊れるようになりたいーーーー!!!!!