昨日ガルグイヤードという言葉を初めて知ったとブログに書いたが、

知ったら妙に気になるガルグイヤード。笑


私の脳内シェアを、ガルグイヤードという単語が急速に占めてくる。

恐ろしい繁殖力。笑


ガルグイヤードといえばロイヤルの金平糖⬇︎


自分がやったら物凄く滑稽な動きになる自信1000パーセント。


昨日は一生やらないだろうなんて書いちゃったけど、
気になり出したらやってみたい気がする。


一回やってみるか、やらないでこのまま人生を終えるか、悩むこと30秒。


やらない後悔より、やって後悔という神のお告げが聞こえた。


こーいう時、やってみちゃうのが私だよねニヤリ


ということで、娘達がくつろぐリビングで突然やってみた。


バサッッ!!ドシッッ!


ちーん。


生まれて初めてのガルグイヤードは
甘酸っぱい思い出となった。