本日もご訪問してくださりありがとうございます。

初めましての方はこちらから

ご覧いただけますと嬉しいです飛び出すハート

歯医者さんで治療中に眠ることってありますか??

私は結構ありますふとん1笑

 

いつも行っている歯医者さんは、セラミック治療のときだけ

VIPルームに通されるのですが、そこが個室で診察台もふかふかなんです花

 

多分これなんだけど、快適で眠くなっちゃうんですよね〜。

※診療ユニット国内トップメーカーのYoshida社の最上級機種らしい

 

ギュイーンピリピリって思いっきり歯を削られてるんですけど、ついつい寝ちゃって

ちょいちょい先生に「はい、口開けてくださいねームカムカ」って言われてます。。

 

 

  お金に換えられないものにはお金をかける

将来お金で買えないものにはお金をかけます。


目にお金をかけたとき


歯も大事歯キラキラ

2年前に銀歯や虫歯になっている歯を徹底的に治療しまして11本セラミックにしたのですが、今回、新たに1本過去に入れてた詰め物が取れてしまったので追加で1本セラミックになりました。

 

    

セラミック治療のお値段は?



 

 

私の行っている歯医者さんは1本55,000円なので、12本で66万円かかりましたね。。。

 

それ以外には3、4ヶ月に1回、定期検診とクリーニングで数千円。

この定期検診とクリーニングは死ぬまで続けたいと思います。

 

やっぱり一般人も歯は命歯飛び出すハート