【大切なお知らせ】白鳥優菜卒業のお知らせ | 爆走おとな小学生 公式ブログ

爆走おとな小学生 公式ブログ

山田裕太、石原美沙紀、林千浪、白鳥優菜、小阪崇生、野田克哉を中心に構成される演劇ユニット

【大切なお知らせ】

日頃から演劇ユニット『爆走おとな小学生』を応援いただき誠にありがとうございます。

爆走おとな小学生より、皆様に大切なお知らせがございます。
 

この度、おとな小学生メンバーの白鳥優菜が卒業することになりました。

本人から相談があり、僕らとしても優菜自身の想いを尊重し今回の結論に至りました。

 

おとな小学生は卒業しますが、彼女の新たな挑戦に向けて応援していただければ幸いです。

 

========================

白鳥優菜より

 

こんばんは、優菜です。
この度、演劇ユニット『爆走おとな小学生』を卒業することになりました。

今まで足を運んで舞台を楽しんで見て応援してくださった皆様、SNSや配信で応援してくださった皆様、そして私をここまで育ててくださったメンバーの皆様、otonaproのスタッフの皆様、本当にお世話になりました!

お芝居のことが何もわからなかった私にお芝居をすることの楽しさや底が無いほどの奥深さ色々な感情を教えて頂き主演を任せていただけるまでに育てていただいた事、とても感謝しています、感謝してもしきれません。

私一人では負けてしまいそうな時も支えてくれる先輩の皆さんがいた事が本当に心強くてみんな大好きな先輩方です。コミュニケーションが下手な私を見捨てずいつもそばにいてくれて稽古時間じゃない時も一緒に稽古付き合ってくれてありがとうございました。

そしていつもおと小の作品を楽しみにしてくれている皆様がSNSで伝えてくれる言葉が私の活力でした。
どれだけ小さな事でも見逃さず見ていてくれて気付いてくれる。そしてそれだけじゃなくて評価してくれて楽しんでくれてイベントで会えた時には直接お話してくれる。皆様と重ねてきた時間全てが私の力になって何倍にも強くさせてくれていました、ありがとう。

卒業しても私にとってとても大切な作品達がずっと残っているのも自分の財産です。

これからはステージアイドルとして歌って踊って表現する姿をお届けしていきます。やはり私はステージの上でライブをすることが大好きです。お芝居をすることも同じくらい大好きなのでおと小で学んだ事を活かしながら活動できるよう私なりに精進致します。

おと小の白鳥優菜という肩書きは無くなりますが、
気持ち的には今までと何も変わらなくてSNSで逐一チェックしちゃうだろうしきっと身内のように勝手に喜んだり新しい舞台が決まればワクワクしてたりすると思います。
自分勝手なんですけど、私がステージに立つ姿も見てもらいたいし今後のおと小の舞台も見に行かせてもらいたい気持ちです。そんな関係性で居れたらなって思います。

それから新しくおと小に加入した新メンバーの皆さん、とても応援しています。私から言える事なんて何も無いんですけど、これからお芝居と向き合って、もし、挫けそうな時はとても強い先輩方がついてくれています。
今まで私にしてきてくれたように、きっと力になってくれます。大丈夫です!皆さんがどんどん活躍されていく姿を楽しみにしています!

ここを離れてしまうのは少し寂しい気持ちもありますが今後は一ファンとしてこれからのおと小を応援して行けたらなと思っています!


本当にありがとうございました!