新メンバー加入のお知らせ | 爆走おとな小学生 公式ブログ

爆走おとな小学生 公式ブログ

山田裕太、石原美沙紀、林千浪、白鳥優菜、小阪崇生、野田克哉を中心に構成される演劇ユニット

本日2022年4月29日より、

爆走おとな小学生の新メンバーとして花塚廉太郎が加入することになりました!!

 

皆様、これからもご声援の程、お願い致します!!

 

花塚廉太郎

 

〈おとな小学生出演作〉

2018年4月
第六回全校集会『初等教育ロイヤル』

2018年5月
第五回課外授業『ゴリラ~GORILLA~』

2018年6月
第六回課外授業『流さないラジオ』

2018年7月
第七回全校集会
『勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜』

2018年11月
第七回課外授業
『舞台版「魔法少女(?)マジカルジャシリカ」♡アニメ版なんてありません♡』

2019年7月
第九回課外授業『ミーンナジブンガカワユス』

2019年9月
第十一回全校集会
『舞台版「魔法少女(?)マジカルジャシリカ-マジカル零-ZERO-」』

2020年9月
第十一回課外授業『春の陽だまりの如し』

2021年1月
第十五回全校集会
『勇者セイヤンの物語〜ノストラダム男の大予言〜』

2021年9月
『漢のピリオド.〜The Last Stage〜』

 

 

◇本人よりコメント

 

初めましての皆さま、そして応援してくださっている皆さま、この度、
演劇ユニット『爆走おとな小学生』に加入させて頂くことになりました、花塚 廉太郎(はなつか れんたろう)です!

おとな小学生でこれまで10本以上もの舞台に出演させて頂いているのですが、毎回楽しいのはもちろん、色んなお芝居や殺陣などの経験をさせて頂き、本当に自分にとって貴重な経験をさせて頂いてます。
そして何より、メンバーの熱量、ユニットとしての前向きな姿勢や挑戦を見ていて、心から凄いと感じていました。
そんなユニットからお誘い頂けた事、嬉しく思います。
加入してこれから更におとな小学生の力になれるよう、そして更におとな小学生が大きくなれるよう、頑張りたいと思います!
その為にも外部の舞台にも出れるよう頑張り、花塚廉太郎という名前でも観に来ていただける方が増えるよう引き続き頑張っていこうと思います!!

改めて、よろしくお願い致します!!

おとな小学生メンバー
花塚 廉太郎