キャスト降板のお知らせとお詫び | 爆走おとな小学生 公式ブログ

爆走おとな小学生 公式ブログ

山田裕太、石原美沙紀、林千浪、白鳥優菜、小阪崇生、野田克哉を中心に構成される演劇ユニット

【お詫び】

舞台「46億年ゼミ」降板のお知らせ


第一回特別授業『46億年ゼミ』に出演を予定しておりました「湊なつこ」は、
この度、体調不良によりやむを得ず降板をさせて頂くこととなりました。


湊さん本人は舞台に立ちたいとの意思がとても強く、その意思を尊重出来ず非常に残念な結果となってしまいましたが、
彼女の今後を考え、今回の判断に至りました。

降板にあたり、公演を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致します事を、
心よりお詫び申し上げます。
また出演者、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び申し上げます。

なお、この度の代役につきましては、「湊なつこ」に代わり
「葛城あさみ」が務めさせて頂くこととなりました。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


また、「湊なつこ」の降板に伴うチケットの払い戻しに関しては本日中にお知らせ致します。

「葛城あさみ」のチケット予約フォームに関しましても、本日中にアップ致します。


取り急ぎのご報告となってしまい、大変申し訳御座いません。


この度、湊なつこは降板させて頂く事となりましたが、舞台「46億年ゼミ」は1月12日に初日を迎えます。
一同、本番に向け一丸となり、ご来場頂くお客様皆様のためより良い作品作りに邁進致しますので、
何卒変わらぬ応援を賜りますよう、お願い申し上げます。



爆走おとな小学生スタッフ