新作動画!


手首アームス字幕追加で見やすくなってます。


百万年前から、1万回くらい言ってるこれね。😛











バレエの先生もいろいろ言ってくれるけど、正直手のひら出来てないと、まったく響かないのよ。その言葉が。


ていうか、

大腰筋を使ったり脚の良い筋肉バランスを発動させるのに、足裏のアーチが不必要って思う人誰もおらんやん?


なぜ手のひらの筋肉やアーチを無視して背中や肋骨の筋肉を正しく使えると思えるのか不思議。



チャンネル登録お願いします



それから、アームスヒラヒラさせる時は手首の押しは抜き気味。 

しっかり動けるけどアームス硬い人は、この手首の抜き入れが出来てない。



コールドでヒラヒラさせる時とかあるよね。

アームスの旋回と肩甲骨をくっつけたい時、くっつけたくない時で慣れてきたら変えられる。



子供って動けるけどアームス硬いですよね。

靭帯や筋力は若くて健康だからしっかりしてるけど、そこを抜き入れ出来るほどの経験と筋力は足りない。


大人は靭帯は古いゴム、筋力も弱って抜けっぱなし

前も言ったけどけっけちゃんのマダム、あれ秀逸よね。

バーでは張りなく、それでバー外されたら立てない動けないからかっちかち。

なので、まだそれどころじゃないけどね。


古いゴム化したぼよぼよ靭帯をフレッシュに戻すことは出来ないけど、その分を近い筋肉邪魔にならない筋肉で補助してしっかり立て直す、それしか道は無いので、成長したいなら頑張りましょう!