こんばんはウルトラです。
固定予約メンバー確認記事です!  

掲示板の符号ネームで書きますね(^.^)
イニシャルプラスナンバーなので、たぶん皆様これかな、、とお分かりになると思います。


お申し出メンバーから抜けてたり、いやいや何月までは頼んでますけど、ずっとではありません。など間違いがありましたらご連絡を!



土曜日メンバー
KS007 定期2024,7末迄
SS014 定期2024,7末迄
KI008
YT035毎月第3週 
SA015
IM005 
KK009

日曜日メンバー
OY026
IT046
UN050
FH044
FA051
IM052 
KS047


KS028毎月第1週以外
MM012毎月偶数週
SM039 1週おき



そして毎回カード出すのめんどう(笑)ってお話もあったので、毎週予約メンバー向けで

23,000円/半年定期券
月謝4000円も受付ます。


半年に第5週がだいたい2回あって、26回レッスン。

11回チケットだと23300円ちょっとなので、たいしてお得ではないけど、面倒で先払いしたい人は月謝や半年定期どうぞ❤️

ご希望の方はパソコンで作成していくので、事前にお申し出お願いしまーす!