再び皇居を走る | 還る年の1年前から

還る年の1年前から

日々の記録と思うこと。

2月から皇居を週1回のペースで走り始めました。

 

皇居のまわりは1周すると5km。信号もなく、夜でもたくさんの人が走っているとても良いスポット。

 

わたしの体は、まとまった距離(5km以上)を遅いペースでも走り切ると体脂肪が落ちるので、やはり、走ろうと。

2月は1年の中でも一番忙しい月ですが、課題の約束は守りたい。

 

3月になったら、5kmを隔日で走れるといいなあと思いながら。

 

 

今週は、美しい、素敵なゲストといっしょに走りました。
(二重橋あたりで撮影中)

 

半蔵門→二重橋→大手町(大手門)→竹橋→半蔵門

というコース。

 

夜景を見ながらのラン二ングもおつなもの。

キラキラきれいです。