還る年の1年前から

還る年の1年前から

日々の記録と思うこと。

 

今週、ぽっかり時間ができたので、預言カフェに初めて行ってきました。4分20秒の長ーいお言葉をいただきました。備忘のためにここに記します。

 

 

    

主は言われます。愛する娘よ、あなたを愛していますと主は言われます。

あなたのまじめさ、あなたの忠実さを喜んでいると主は言われます。そしてますますあなたが本当に私に会ってまっすぐに進んでいくことができるようにあなたを支え、あなたに知恵をあなたに勇気を与えていますよと主は言われます。自分にとって本当に答えが必要だと思うこと、どっちを選んだらいいのだろうか。またこの道はどうなっていくのか、そのように思えるところにも私は私の導きをあなたに与えていきますと主は言われます。

私の守りは本当に力強いものですと主は言われます。

そしてあなたが模索する中にあっても、でもそこに本当に最善の最良のものをあなたが見出し、そしてそれを掴んでいくことができるそのような季節ですよと主は言われます。

 

    
狭い門から入りなさい、私がそのように人々に伝えたように,あなたがその答えを見出していきます。そして前へ前へ進んでいく。それを後押ししていくと主は言われます。あなたがその扉を開いていくので、また、私があなたとともに進んでいくので、何かその道は大きく開かれていく、その奇跡を見るでしょうと主は言われます。あなたがそこを通るのであなたを慕う、あなたのあとに進む、それらの人々が本当にそこに入っていくことができるそのように通していきますと主は言われます。命の泉を用意していきますよと主は言われます。そしてそれを見出すものはわずかなものなのでと主は言われます。

 

    

あなたがその命の泉を本当に受け取っていくことができるように、そして私があなたを導いている。そのことをますますあなたが知ることができるように私はあなたを私の近くに置いていきますよと主は言われます。

 

    

また、あなたが本当に人々に分け与えていくそのための新しい戦略、まずはあなたにとっての何かベース(基地)に対しても、私は新しいその戦略をあなたを通して、あらわしていきますよと主は言われます。
あなたを通して表されるそのものを本当に必要としている人々それらの人々がありますと主は言われます。ですから本当に最良のものをあなたがあらわしていくことができるように私は何か本当にあなたに語っていきますよと主は言われます。
何か不十分なように思っても、でもその不十分なところにこそ、私が働くのだから、恐れないでいなさいと主は言われます。
この世にあるものが不完全なもの、だからこそ何か楽しい面白いそのような本当にたくさんの体験を経験をあなたに用意していますからと主は言われます。

 

    

また、わたしはあなたの家族を愛していますよと、主は言われます。あなたが忙しい中にあって、もっと本当はこうしてあげたかったのにと、そのように思ったとしても、なんか足りないように思えたところにも、私の愛が本当に満ち満ちていくように、私はその船を守って導きますと主は言われます。そこにも豊かな私の愛と憐みに満ち満ちていくこと、そのことを期待してくださいと主は言われます。難破船ではなくちゃんと港にたどり着いて、そしてあなたが進んできたこの人生が船の航海がこの度は良きものであったとあなたがそのように言うことができるように私はあなたにあなたに助けをよきものをいつも与えていくと主は言われます。

 

難破しなくて、港にたどり着くのでよかった!