並ちょうおちかれ! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

並ちょう、「耳のトンネル」お疲れ様でした!
結局のところゲネしか拝見できなかったけど、
こころ揺さぶられたままの数日間です。
あんな素敵な舞台に並ちょうが立っていて
嬉しくて誇らしかった。



数々の名曲を残したジェリー・ゴフィンの訃報が届きました。

新宿三丁目のロックバーでかかった「It's Not the Spotlight」に
「だれのカヴァーですか?」といってしまった恥ずかしい夜はいったい何年前であったか?
僕がこの世で最も好きな曲ベスト5に必ず入るこの曲を作った人の一人なのでした。

そういえば浅草で観た風間さんの芝居でも
日本後のカヴァーが流れていたような・・・

そんな風間さんとの
「夜風美vol.Ⅱ~よかぜうつくしく~」
7月13日(日) 19時開演
出演
風間寛治
Yo-ji
若林美保

3500円(1ドリンク付)
阿佐ヶ谷SOUL玉Tokyo
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2 阿佐ヶ谷北口駅前ビル2F
TEL070-5559-4806

狭い会場ですので予約はお早目に!

こちらにメッセージ頂いてもOKです。
オトムギ関連R指定第二弾です
ぜひぜひ、よろしくお願いします!


時系列的にはその前になりますが、
肥後あかねさん&池田稔座長との
「肥合法活動 vol.2」
7月6日(日)
18:30open 19:00start 
チケット
2000円+ドリンク代
阿佐ヶ谷SOUL玉Tokyo
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2 阿佐ヶ谷北口駅前ビル2F
TEL070-5559-4806

 
ゲストに朱永菁も呼んでの第二回目です。
こちらはR指定ございません、みなさまお待ちしています!


長くなりますが・・・
もうちょっとお知らせを

肥合法活動の前日、
次郎長&吉祥寺バーバリアンズというのに参加します。

吉祥寺 BLACK and BLUE
7月5日(土) 18:30open 19:00start 19:30頃から出演
Charge 2000円 + 1Drink
吉祥寺ブラックアンドブルー


Voの次郎長君ってのは最近知り合った人で、
前方後円墳っていう劇団にいた役者さんだったそうな。
その他のメンバーは20代を共に過ごした音楽仲間です。


それから「山川健一 Birthday Live」にも参加します。
7月18日(金) 19:00open 19:30start
Charge 2500円 + 1Drink
吉祥寺ブラックアンドブルー


山川健一さんっていうのは僕が10代の頃に読み漁った小説家で、
6~7年前からその方がVoのバンドでご一緒してます。



オトムギ関係な人間関係での演奏になると
ぼくは随分と猫をかぶっているというか・・・
まあ、そんなたいしたもんじゃないんですけども。
世間的にはオヤジバンドなこの二つで、
久しぶりに、ちょこっとだけ、暴れるのかもしれません。
よかったら遊びに来てくださいませ。



ブラック&ブルーの詳細はこちら
武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビル3F JR吉祥寺駅北口を出て右へ進み信号を渡り線路沿いを進む 1階がファミリーマートのビルの正面階段を上がった3階 TEL:0422-22-4816 http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/


さーて明日は
「ミラクル☆即興☆パーティー」@ザ・スズナリ
こちらも楽しみ、必見ですよ!!!