宗兵です。 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

ちょっと時間がだいぶ過ぎてしまいましたが、舞台『ごがくゆう』沢山のご来場誠にありがとうございました!

本当に連日沢山のお客さんのあたたかい観劇の眼差し、カーテンコールでのアツい拍手を賜れて幸せでありました。

今回モーニング娘。さん達の凄さを目の当たりにして改めて自分の努力を考え直させられました。

今までご一緒させていただいたアイドルの方々もそうですが、プロとしての自覚を、自分は何がしたくてここにいるのか、そういった事をまた再考させられた舞台でもありました。

そんなモーニング娘。さんを通して初めてオトムギを観た方々も沢山おられたのではないかと思います。本当にありがとうございましたm(__)m

オトムギとしても今までなかったのではないか横文字名前の役名しか出てこない作品。

楽しんでいただけていれば幸いです。

今回『ごがくゆう』に観る・演じる・支える全てに携わった方々に感謝、ありがとうございました!


そして今後の大人の麦茶もいろいろあります。

まずは7月3日の『大人の時間3~公開オトムギアワー』。
オフ会?飲み会?みたいな感じになるかとww
こちらの予約も沢山いただいて本当にありがとうございます!


そして主宰・泰造さん脚本・演出、オトムギゆかり深い『天月』出演の『帝都華宵歌劇~第三幕~』7月20日。


座長・稔さん出演、オトムギ仲間『二木咲子』『全原徳和』も出演、レバ刺し☆ホッピー『A Dear Song』7月23日~30日。


そしてそして『ごがくゆう同窓会』8月22日。

これ以降もいろいろあります!

今後とも大人の麦茶よろしくです!!





スケキヨ“あ"ぃ、姫様↑”和泉宗兵