ごかくゆう感謝! | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

昨日まで舞台をしていたと
信じられないくらい
街や雲は流れています

本の少しの余韻をたしなむのは
ひとりが贅沢かもしれません

今回の僕の感想は

まだまだその気になれば
惜しみ無く色んなアドバイスを
教えてくれる仲間がいて

初めてあった人からも教わる事や学ぶ事があって

身軽で、健康で、元気でいる事が
改めて大切で
そこからやっと全てが始まると思いました

大好きな座組の仲間と一緒にいれて
みんなで力をあわせて作ったものに
拍手を頂いた事が嬉しかったです

そして塩田泰造の世界は
幕が開いてから、気がついたり、繋がる事が多く、自分の視点の狭さと読解力の少なさによる『後から来るジャブによる高揚』に、俺のままでもここなら楽しくできる!

ってまた感動しました

東京、大阪
大きな事故もなく無事に千秋楽を迎えることができました

御来場の皆様
本当にありがとうございました

なみき

睡蓮の葉が生い茂ってきました