小屋入り | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

劇場入りは
たくさんのスタッフさんと搬入できる
喜びと汗をたくさんかく健康さ

劇場さんや運送屋さんや運営の方や
本当にたくさんの方々とサツアイ

そして座組のメンバーと共に

昨日大阪で千秋楽の和泉宗兵ちゃん
今回は出ないけど劇団員石澤ヨージ

そして普通にかけつけてくれた
岩田有弘さん


それと忘れてならない毎度毎度、宮原将護の特攻隊芝居で競演した男塾仲間がいつも必ず誰かしら手伝いに来てくれる
今回はとしきくん、のぶくん、そしてだいご

中神先輩も
座長みのるも
なんだか芝居の現場の楽しさを感じながらわいわい作業してるのかなって

んで、なかぬけして
横にいの『秦組』を観劇
将護と感想をいいあいながら
楽しかったな
会場でハローファンの人達が暖かく俺達に声をかけてくれた
うれしかったなー

塩田泰造の『泰組』も
頑張ります

今日の秦組の芝居の中の台詞
『金と名誉と未来の展望』
俺そんなの何もなくて
仲間しかないから
仲間だけだから
昔から

でもそれを今でもできてる環境に
ありがとう

貴様と俺は同じ船
向かい風が強い方が高く飛べるらしいぜ!(飛行機)