女子会特別寄稿 二木咲子編 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

辻さんのピンズ・ログ「短編集2013」初日おめでとうございます!
伺うのが楽しみな二木咲子です。
ご無沙汰いたしております。

久々にブログにお邪魔させていただきましたのは、大人の麦茶さんに出逢わせて貰った 奥ゆかしき(すぎる!!)女子たちと素敵な楽しい、かけがえのない時間をすごしちゃったから…なのです(≧∇≦)

その名も

大人の女子会♪

うひo(^_-)O

いやいやいや、改めて、よい子と出逢えて幸せだと感じましたぁ!

「なんか女子っぽいね!」と何度も言いながら、オシャレなカフェでずーっとお喋りしてました。
お店の方に言われるまで、過ぎ行く時間に気がつかなかったくらい♪

急遽、来られなくなったてっぽうさん。
だけど、カフェのBGMでカントリーロードが流れて、「あぁ、てっぽうさんが来てくれたあ♪」と四人で楽しんだ感も味わいました/ _ ;

オトムギさん達は、初日を迎えたり、「ごがくゆう」の稽古に励まれている中、申し訳なし…ですが、
まだまだまだ、話足りない感を感じるので…(と、言うか、てっぽうさんなくしては!ねっ!)
なので、第二回目もきっと開催しちゃいます!

美しき、かけがえのない、出逢いを幾つも下さるオトムギさんに感謝して…。

二木咲子、お邪魔いたしました。