ネパール インド料理 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ


photo:01


フッ と入った 大森駅近くのネパールインド料理店『ROYAL DINING』
ひよこ豆入りカレーが上手っくって、
またナンが異常に上手くって、写真まで撮っちゃいました。
お奨めですょ。

宗兵も黒執事 張り切ってる様子
衣装付き 通し稽古 既にやってるらしい。こりゃ楽しみ。
なんとか行かねばね。

将護のTBSドラマもなかなか凛々しい刑事役 ますます楽しみ。

肥後会 19日ね。凄いことになりそうでワクワクしております。

20日はオトムギアワー こちら 単なる飲み会 が、企画盛りだくさんらしい。

12日は両親の金婚式、式場借りてやるのです。2年遅れのお祝いですが 70名も集まる式になりますょ。
『ごがくゆう』宣伝しまくらなきゃ。

美味しいカレー食って、この温段差激しい初夏 乗り切らなくっちゃね。
photo:02


占いで今年 ひょっとこの面が良いと言われ、買ってしまった自分。ハハッ

中神


iPhoneからの投稿