今日もいい天気ですねえ | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

なんだ心地のいい気候ですねえ、
毎日こんなだったらいいのですが
そうもいいかないんですけどね。


最近劇団員の連絡に流行りのアレを導入したんですが、
喜んでアホみたいにスタンプやら画像を送りっこしてるのは
オーバー40の劇団員四人たちという(笑)
和泉先輩は稽古で忙しいですからね、そうもいかないんでしょうけど。
そうですそうです、和泉先輩体に気を付けてたのばってくださいね!


肥後あかねさんと打合せ&RHをやりました。


RHはまあ、当然二人でやってるんですが、
共演者(出演者?)である二人なのにお互いに初めての歌を練習するときや、
ちょっと間違えたりなんかしたときは赤面してるんですねえ。
なんならこの二人のユニット名を赤面ブラザーズにしたいくらいです。
でも僕たち、お客様の前に出ると皆さんのパワー貰って化けるんです、たぶん。
今回も色々仕込んでますよ、5/19はぜひ肥後会に遊びに来てください!




それから
保田圭さん、ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!!