感謝と新しいお知らせ | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

千秋楽を無事に終え、日常に戻ってからのある日、
「そういえば確か・・・」と訪れた某所にありました。



ルッコラの木陰に見え隠れするアンチョビたち、
一枚900円だけど焼き具合が絶妙なピッツァを美味しく頂きました。





ブログでのご挨拶が遅くなり失礼いたしました。

御来場頂いたお客様、
お世話になったスタッフさん、客演の皆様、
この公演に関わって頂いた全ての皆様、
本当にありがとうございました。


書いては消し、書いては消し、
今回感じたいろんな事を文章にすることが出来ずにいました。
いまでもまったくまとまりません。

この公演に、劇団員として参加できたことを誇りに思います。


次回公演「ごがくゆう」は後方支援に回ります。
おっとその前に、れいの「肥後会」第二段を開催決定です。
ベッドにもなるソファー、シュガースポットでご一緒した
女優さんのライブです。

5/19(日)
17:30オープン 
18:00(頃からゆるゆると)スタート
料金¥1500+ドリンクオーダー

場所はこちら
Soul玉Tokyo
東京都杉並区阿佐谷2-13-2 阿佐ヶ谷北口駅前ビル2F

詳細はこちらです肥後あかねブログ


よろしくお願い致します。