ベッドにもなるソファー 特別投稿vol.9 土屋 壮さん〜 | 大人の麦茶のブログ

大人の麦茶のブログ

劇団「大人の麦茶」の公演情報、劇団員のブログ

どうもです。土屋壮です。

2回目の登場失礼致します。

もう、僕の名前がタケシだということは、覚えていただいたことでしょう。。

前回は、完全に僕の出演した自主映画の上映の宣伝をさせていただき、
このまま2回目がなかったら、

「なんだ。あの野郎は、自分の宣伝だけしやがって」
「とんだファッキン野郎だ」と、
思われるのではないか。。

いや、むしろ共演者から思われるのでないか。
オトムギメンバーから思われるのではないか。
とか思いながら、今日まで過ごしてきたわけではないのですが、
書きたいと思いながら、中々書けず。。ぐふ。

まず、前回のブログを見て、本当に『ベッドにもなるソファー』
前に土屋を予習しにね、
映画『戦場』を観に来て下さって、本当にありがとうございます。
これは、本当に嬉しかったです。そして、ビビりました。

えー、映画とは全く違う、土屋壮を見せられるので、
そこは期待してください。


稽古もラストスパート前、スパートな感じ、
すごーく刺激的です。

沢山の方に観ていただきたいですね。

$大人の麦茶のブログ

写真は、いつだかの飲み屋での一コマと、

$大人の麦茶のブログ

帰りの電車内で、向いに座った女性に怪訝な顔をされながらも
撮っていただいた写真です。

いやー、今回の舞台『ベッドにもなるソファー』ね、面白いですよ。

ってな。

もう、あんまり言わないですけどね。


  土屋 壮